イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

爆上げ

今週もお疲れ様でした。

昨日は日経は爆上げでしたね。寄りに見たときは持ち株も結構上がっていて喜んでいたのですが、仕事が終わって見てみると、あまり変化なかったです…(^^;)

f:id:okazumiti:20191214093855j:image

今週は資産が全然動かず、ほぼ1%以内に収まるような動きでしたが、最後にヒョコっと上げてくれました。NPC四季報の影響で結構上がってくれたみたいです。

 

f:id:okazumiti:20191214094342j:image

ポートフォリオはだいぶスリムになりました。

メディパルを損切りしたのと、シンポを利確しています。シンポは最初2300円ぐらいまでは引っ張るつもりだったのですが、決算後の反応もあまり良くなかったので1990円に指値を置いていたら、昨日売れてました。次の決算次第でまだまだ上がる余地はあると思うのですが、いつか来るであろう暴落に備え、ほどほどで利確を進めていこうと思います。あと、システムリサーチがずっと弱くて困ってます(>_<)