イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

やや戻す

今週もお疲れ様でした。

相変わらず地合いは良いようで、Twitterではスパイシー指数「1辛」というのを見ました!

こんな数字は覚えてる限り見たことなく、なのに自分の資産がマイナスなのは悲しい限りです_:(´ཀ`」 ∠):

とは言え、年初来はなんとか少し戻して-1%になりました。

f:id:okazumiti:20240126184736j:image

ポートフォリオは変わりませんが、パワーソリューションズを100株買い増しました。この地合いではあまり下がらなそうですし、お金を残しておいても仕方がないので、全て使い切りました。

f:id:okazumiti:20240126184942j:image

あとは決算次第になりますが、実はランドコンピュータをそろそろ手仕舞いしようか悩んでいます。特に来期に自信があるわけではないですし、3qが出口にされそうな気がするのです。

ただ最近は決算の反応が良いようなので、今日決算のあったJFEシステムズの反応を見てどうするか決めたいと思います。