イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

ips

今週も決算が連日続いてますね。

私の持株では日本動物高度医療とipsの決算がありました。

日本動物高度医療は連結化したテレコムの分を除くとあまり成長してない所と新病院の開院が遅れてることを嫌気して、下落してしまいました。

またipsは事業の方は至って順調ですが、為替差損で下方修正ということで、ptsで叩き売られてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私は事業の伸びに賭けているので、為替の影響は誤差だと考えているのですが、わかっていても大きく下落するのは良い気がしませんね…(^^;)

ちなみに資産は今までの好調が嘘だったように叩き落とされてしまいました。

f:id:okazumiti:20230210192920j:image

またポートフォリオトランザクション少し利確し、オーウイルを買い増してます。

f:id:okazumiti:20230210193234j:image

来週も持株の決算は続きますが、月曜はipsの下落からスタートなので、厳しいスタートになりそうです。