イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

ヴィス

今週もお疲れ様でした。

なんだか最近、地合いの雰囲気が悪いですね。だからと言って、私はすることは変わりませんが…σ(^_^;)

f:id:okazumiti:20231209170521j:image

資産は少し減って、年初来+7.5%になりました。

f:id:okazumiti:20231209170542j:image

またポートフォリオも少し変更しました。

やはり調子の悪いシスロケは手放して、新たにヴィスを購入しました。

ここは2qの見栄えは悪かったですが、受注はしっかり積み上がっており、順調に成長してるようだったので、思い切って買いました。人手不足が続く限り、人員定着のための需要は続きそうですしね。

今年ももう少しですし、何とか10%ぐらいまで行きたいところです。