イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

大発会

また相場が始まりましたね。

初日はグロースがえらく強かったので、新ニーサの恩恵が早くも出たのか?と思いましたが、すぐ落とされてましたねσ^_^;

f:id:okazumiti:20240106163427j:image

私はヨコヨコの+0.3%というスタートになりました。

今年は仕事も落ち着いたこともあって、ちゃんと株を頑張ってみようかなと思ってます。

とりあえずはマイトレードを始めてから辞めていたトレード記録をまた再開する予定です。それと自分の手法ごとのリターンを検証している人をTwitterで見かけたので、それも真似してみようかなと思ってます。まあ、検証するほど手法があるわけではないですけどね…(^^;)

f:id:okazumiti:20240106164805j:image

ちなみにポートフォリオは変わらずです。