イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

雪崩①

今週は今まで耐えてきた分を取り返すように、大きくくらってしまいました…(*_*)

f:id:okazumiti:20231020193139j:image

1週間で5%以上のマイナスは久しぶりな気がします。

とりあえず、きずなHDの下落が痛かったですね^^;

f:id:okazumiti:20231020204443j:image

持株はきずなの下落とアクモスの買い増しで、少し順位が変わってます。

アクモスは受注残がいい感じだったので、次の1qも変な数字は出ないだろうと期待して買ってますが、東海ソフトのようにたいして上がらない気もしてます。

さて、このままの地合いが続くことを想定して、タイトルを雪崩①としましたが、これが②となるのか、リバとなるのか、どうなりますかね?