イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

きずなホールディングス

今週もお疲れ様でした。

今週は私にとっては、きずなホールディングスの週でした。

まさか決算後ストップ高するとは思っておらず、アタフタしましたが、また少しだけスライス売りし、シスロケを買い増す作業をしてました。

f:id:okazumiti:20230421221823j:image

予想通りというか、今は順調に値を戻しており(?)、私の資産推移もきずなと似たようなチャートを描いています(-_-)

f:id:okazumiti:20230421221632j:image

一時はもうすぐ指数に追いつく!と思ったのですが、あっという間に叩き落とされましたね。

来週は持株の決算がないので大きく動くことはないと思いますが、次の買いたい銘柄を探すために気になる開示は見ていきたいです。