イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

きずな

今週もお疲れ様でした。

今週は少しお金が増えました。

f:id:okazumiti:20230715160958j:image

全てはきずなホールディングスのおかげですね。

きずなは子供のNISAにも入れていて、好調な月次で上がった所で売ろうかとも考えたのですが、売らなくて正解だったみたいですね。

ここはコロナが収束した後の死亡者数の増加と店舗数の積み上げは想定していたのですが、単価の大幅な回復は全くの想定外で売り時が難しいなぁと感じてます。

まあ、他の低迷してばかりの銘柄達に比べたら、贅沢な悩みですけどね(^_^;)

と言うことで、ポートフォリオは変化なしです。

とりあえずトップバッターのきずなで好調なスタートがきれたので、残りの銘柄も何とか頑張って欲しいです。