イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

ミロク情報

今週もお疲れ様でした。

今週はミロク情報の決算がありましたね。結果は文句なしでした。まだ詳しく見てないですが、長年の付き合いだったシステムディから入れ替えた甲斐がありました。ここはまだ伸びそうな気がするので、しばらくお付き合いしようかなと思っています。

あとシスロケの決算もあったのですが、こっちはやはりダメでした。このままでは通期達成は無理だと思うので、本決算を跨いで、来期に賭けるしかないかなぁと考えてます。

f:id:okazumiti:20230203192437j:image

資産はようやく指数を超えることができました。来週も決算は続きますが、何とかこの調子で乗り切りたいです。