イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

きずな

今週もお疲れ様でした。

地合いが崩れるかとドキドキしてたら、金曜は激リバしてましたね!もちろん、私は指数に劣後してますが…(^_^;)

f:id:okazumiti:20221015134304j:image

とは言え、地合いのお陰で資産は少し回復して、もうすぐで二桁%に近づいてきました。

f:id:okazumiti:20221015134331j:image

ただし、ポートフォリオの2番手が月曜に大幅下落しそうなので、また遠のきそうですね…(TT)

内容はもともと単価の落ち込みを出店ペースを加速させることでカバーする予定だったと思うので、それほど違和感はなかったです。

出店費用と人件費の増加で減益ということでしたが、期初の想定通りとのことなので、それを信じて我慢してみようかなと考えてます。

我慢料がもらえると良いですが、さてどうなりますかねσ^_^;