イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

コンピューターマネジメント

今週もお疲れ様でした。

今週はips様様といった感じで、地合いもそんなに良くない中、何とかプラスにすることができました。円安による為替差益に期待が乗ってるのですかね?逆に円高に振れた時が怖いですが…(^_^;)

あと今週はcマネージメントから分割の発表がありました。増配もセットだったら良かったのですが、分割だけだったので寄り天でしたね。本当なら寄りで減らして、下がったら買い戻してってできたら良いんでしょうが、不器用なので下がって行くのを眺めてるだけで終わってしまいましたσ^_^;

f:id:okazumiti:20221022163209j:image

亀の歩みですが、少しずつ増えてます。

ここからの決算シーズンで何とか二桁%を定着できたら嬉しいですね。