イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

きずな

今週もお疲れ様でした。

今週も地合いは方向感のない感じでしたね。私自身はもう少しで年初来プラ転って所まで来ました。

f:id:okazumiti:20220716094508j:image

あとは金曜の引け後に発表された、きずなの分割がどれだけ好意的に取られるかだなと思ってます。

決算自体は可もなく不可もなくって感じで、特に買われるような内容ではなかったかなと思います。あとは今期も上方修正してくれたら嬉しいですね。

ちなみにポートフォリオは変化なしです。

f:id:okazumiti:20220716095132j:image

最近、日本動物高度医療がいい感じに下がってきたので、もう少し買い増しするか本気で悩み中です(^^;)