イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

アイベックス

アイベックスって何?って感じですね。

最近カビューで投資家タイプ診断という機能が始まったのですが、私のタイプがアイベックスらしいです。どうも現金比率が極端に低いことが起因しているみたいですが、どうしてもお金があると株を買いたくなってしまうんですよね〜

もはや病気かもしれません(^^;)

ちなみに詳しい投資傾向はこんな感じです。

f:id:okazumiti:20220409194339j:image

現金比率が低いことと分散なのが特徴なのですかね。

ちなみに今週は1日だけ年初来プラスになったのですが、見事に叩き落とされました(;´д`)

f:id:okazumiti:20220409194538j:image

まあ、わずかですが指数には勝てたので、ヨシとしましょう。

売買はなしでした。