イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

軟調

今週もお疲れ様でした。

最近は軟調な日が続きますね〜

特にマザーズが売られる事が多く、小型株ばかり触ってる個人からは辛そうな声が聞こえてきます。

もちろん私もダメージ食らってますが、普段から現物のみなので、こういう地合いの時はまだ危機感なく見る事が出来てます。とは言え、暴落が来たらガッツリ喰らうんですけどね(^_^;)

さて、今週の結果です。

f:id:okazumiti:20211210151942j:imagef:id:okazumiti:20211210151945j:image

今週は日本動物高度医療をさらに100株追加しました。

これでポートフォリオもいい感じにバランスの取れた感じになってきたので、あとは指値だけしてどっちに動いてもいいように準備しておきたいと思います。

f:id:okazumiti:20211210152336j:image

年初来はシステムディが上ってくれた恩恵で、ちょっと復活の+2%です。