イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

ヨコヨコ

今週もお疲れ様でした。

最近の日経平均は調整を繰り返しながら、ジリジリ下げてる感じですかね。

私は高決算だったきずなホールディングスのおかげで、それほどダメージを受けずに済んでいます。

f:id:okazumiti:20210722182134j:image

年初来で言うと、+10.6%です。

あとはステップの上げにも助けられていますね。ただホントは決算前にステップを買い増しするつもりで指値をしていたのですが、謎に強くて全く買えませんでした(^^;

本当ならちょっとの値上がりなんか気にせず、必要枚数を集めるべきなのだと思うのですが、決算前に期待が乗るのはあんまり好きじゃないですよねぇ…。

こういう流れで、あまり良かった記憶がない!

なので、決算までに調整があったら、買い増そうかなと思います。

さて4連休明けはどうなりますかね!