イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

続・続落

f:id:okazumiti:20210814142537j:image

見事に下がってます。

決算期は儲け時なハズなんですが、全然ダメですねぇ。決算の内容はどれもそんなに悪くないはずなんですが、上がらない銘柄が多いような気がします。

そう言う地合いなんですかね(^^;

主力のipsの決算もあったのですがPTSで叩き落とされてます…orz

f:id:okazumiti:20210814143045j:image

これが原因みたいですが、ダメですかね?

会社の説明を信じるなら、売上が下期に期ずれしただけな気がするのですが。

まあ、短期で決算跨ぎして儲けようと思っていた勢にとっては、迷わずぶん投げですわな。

ここは長期の予定なので、月曜はがっちりダメージを受け止める予定です(泣)

f:id:okazumiti:20210814190941j:image

 

とりあえず、これで持ち株の決算は全部終わったので、ここからは決算資料を読んで、次のお宝銘柄を探していきたいと思います。