イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

チャレンジ

今週もお疲れ様でした。

相場は堅調ですね。

このまま行けば日経平均3万円も夢じゃないのかなと思えてきました。

バブルの時は最高38915円って記録もあるみたいですが、そこから長い下落トレンドになってしまった事を考えるとちょっと怖い気もします。

 

f:id:okazumiti:20210122170942j:image

で、私のポートフォリオですが、全く動かしてません。ここから買うのも違う気がするので、決算通過するまではこのまま行こうかなと思ってます。

f:id:okazumiti:20210122170326j:image

資産は順調に増え、4桁万円にチャレンジできる位置まで来ることができました。

1番はipsが一部上場した事で大きく上昇してくれたおかげです。

ここは数年先に期待してるので多少高くなっても売るつもりはないですが、こうして評価されるのは嬉しい限りです。

では来週も相場が崩れない事を祈って、頑張りたいと思います。