イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

パッとせず

決算も、佳境に入ってきましたね。皆さんの調子はどうですか?

私はタイトルの通り、あまりパッとしません(^^;)

f:id:okazumiti:20201106182629j:image

一応、やられた分は少しづつ取り返していますが、バブル後最高値を更新した指数に比べ、かなり弱い結果になってしまいました。

何か負けてる感がハンパない…T_T

まあ、今回は自信のある決算銘柄もないので仕方がないですね。

 

そういえば、ビジネスエンジニアリングの決算は普通でしたね。でも買い直すほどの決算でもなかったので、監視銘柄にしておくことにしました。また、下がったら買いたいと思います。

ちなみにポートフォリオは変化ありません。ただ、今日決算だったプレミアGを決算ギャンブルしてしまいました。中古車の販売が好調だということで、好決算を期待したのですが、普通でしたね。普段見てない銘柄で詳しくわからないので、弍億さんの評価を見て、どこで売るか考えたいと思います(テキトー…汗)

いやー、平日に休みがあると無駄な売買が増えてしまうので、ダメですね_:(´ཀ`」 ∠):

来週も相場が堅調なことをお祈りして、ゆっくり休みたいと思います。