イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

バリューのターン?

今週もお疲れ様でした。

バブルですね〜

小型株がすこぶる強くて、1日で何十%も動く銘柄が散見しました。

もちろん私は乗れてませんけどね〜(^^;)

ただ、徐々にバリューにも資金が来てるのか、私の持ち株も右肩上がりになってきました。

f:id:okazumiti:20200918155001j:image

f:id:okazumiti:20200918154451j:image

昨日、システムディが大幅上昇したことで、900万の壁を破ることができました。年初来も28%まで到達し、目標の30%までもう少しです。

ただ、以前もグロースが高止まりし、行き場を求めた資金がバリューに来て、喜んでいたら暴落!って流れだったので、今回はどうなるかとても心配です(汗)

まあ明日から4連休ですし、ジタバタしても始まらないので、四季報を読みながら、ノンビリしたいと思います。