イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

リバ

今日はここ最近の下落の反動でそこそこリバウンドしましたね。

私の持株も全ての銘柄が上昇しましたが、ここ3日の下落を全身で受け止め、トータル5%ぐらい減っていたので、これでもまだ半分戻ったぐらいです(T-T)

 

f:id:okazumiti:20200219162627j:image

予定では、日本がコロナウィルスの影響で下げた後、アメリカも下落し、日本がさらに下に掘るというイメージを持っていました。しかし、昨日のアメリカはあまり下げず、日本が早くもリバるという予想外の展開になりました。

アメリカは相変わらず強いですね〜

なので、全然ナンピンすることもなく、見てるだけで終わってしまいました。

ただ、地合いで下げたらちょっと買うルールにしてるので中央自動車工業を、100株だけ買いました。いい感じの所まで下がって来ていたので思わず買いましたが、戻ったらすぐ売るかもしれません(^^;)

 

雲行きがだいぶ怪しくなって来ましたが、まだ大きな調整が来るのでしょうか?

とりあえず早く年初来プラスの世界に帰りたいです(^^)