イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

システムリサーチ

昨日はずいぶんと軟調な一日でしたね。

これが私の持株の昨日の状況です。

f:id:okazumiti:20200211193509j:image

システムリサーチ以外はほぼ全滅です(^_^;)

NPCも多少頑張ってくれましたが、システムリサーチのおかげでちょいプラで終えることができました。

何にせよ、ようやくシステムリサーチが上がってくれて良かったです。できればper20倍ぐらいを目指してくれたら嬉しいですけどね。

あと、昨日はプラッツの決算でした。個人的には上方修正も期待していたのでアレですが、数字的には良かったんじゃないでしょうか?

pts も上がってるので、明日に期待したいと思います。

ただこの間、売却したウィザスも上方修正してましたね。私の予想では上方修正せず、本決算で減損+控えめの来季予想で上がらず仕舞いという想像をしていたので、予想外でした。やはり、最初の予定通り3qまで持っておく方が正解でしたか。

まあ、また安くなったら買おうと思うので、監視は続けたいと思います。