イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

シスロケ②

今週もお疲れ様でした。

今週は持株のシスロケの決算がありました。

結果としてはとても良い決算だったんじゃないでしょうか。今期もちゃんと増収増益予想で、Twitterには子会社化したインスピレーションの影響が大きいと言う話も出てましたが、その影響を考えても個人的には満足な数字だったと思います。ただ、株価はもともと上昇していたこともあり(有名人の煽りだったみたいですね…)、どうなるかわかりませんが、私は継続してポートフォリオに入れておく予定です。

そして資産推移です。

f:id:okazumiti:20220508092901j:image

なかなかプラス圏に戻って来れませんが、ここで何とか踏ん張って、来週の決算ピークでプラス圏に復帰できたら嬉しいです。ただ地合の方がだいぶ怪しいですけどね(^_^;)