イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

大発会

昨日、ようやく大発会がありましたね。

いつもなら早く相場が始まらないかソワソワしていたのですが、今年はブログを始めたおかげで落ち着いて休みを過ごすことができました。自分の考えを整理することができるし、私にはまさに一石二鳥でした。

さて、相場ですが予想通り見事に下がって始まりました(^_^;)

日経もJASDAQも下がっていましたが、想像してたより下がらず、指値朝日ネットが刺さっていただけでした。

f:id:okazumiti:20200107124038j:image

ポートフォリオ全体ではNPCが頑張ってくれたおかげでプラスで終えることができました。あと、シンメンテ も上がり、想定した価格まで来たので全数を利確となりました。まだ上値余地があるとは思うのですが、今年は早めの利確を心がけて行こうと思います。

f:id:okazumiti:20200107123918j:image

 

ちなみにニューテックですが、えらく強いですね!今日も地合いが良いとは言え、ストップ高とは…。

ブログで書いてから買っても全然間に合いましたね。失敗した…orz