イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

下落

今週もお疲れ様でした。

f:id:okazumiti:20231222185544j:image

今週は指数以上に喰らってしまいました。

下がったら買い増そうと思っていたヴィスは強く、それ以外が弱い展開が続いていて、とても困ってます…(^^;;

特にipsがずっと足を引っ張っていて、ここがどうにかならないと、しばらく指数の背中も遠く彼方です。来年は何とかして欲しいですね。

あと、そういえばアクモスがストップ高してましたね。1qの時に出してくれてたら、それなりに持っていたので、だいぶ景色は違ったはずですが、こればかりは仕方がないですね。ここは代わりに買い増したセグエに頑張ってもらうしかないです。

ぜひプライムに残れるぐらいの業績を叩き出して欲しいですね。

ちなみに今週は特に売買はなく、年初来は+7.1%になりました。