イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

決算

今週もお疲れ様でした。

そろそろ決算も本格化してきましたね。

私も今週は2つ決算があったのですが、いつもなら「内容は良かったのですが、株価が…」なんて言ってますが、今回は内容も冴えない感じでした。

まずIPSはレーシックの競争激化で件数、利益とも悪化しており、wdbココは人件費の増加で利益を圧迫し、思ったような業績は出なかったです。

IPSはまあ良いとして、wdbココは決算説明会を見てからどうするか決めたいと思います。

f:id:okazumiti:20231111140225j:image

資産は少し増えました。

また先週のアクモスを売って出来たキャッシュは、セグエの買い増しに使いました。

f:id:okazumiti:20231111140702j:image

来週決算ですが、自信は全くないです^^;