イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

ホイミ②

今週もお疲れ様でした。

今週も資産はやや回復しました。

f:id:okazumiti:20231103084928j:image

ただ指数以上に下がり、指数より戻りが鈍い状態なので、あまり良い状態とは言えないですね^^;

そう、よくないと言えば、今週決算のあったシスロケ、アクモスは両方良くなかったですね。

特にアクモスは1qに良い数字が出るのを期待して買っていたので、数字を見た瞬間にptsで処分しました。

ただ、よく見ると2qの予想数字が凄かったので、「しまった!」と慌てて買い戻してたら、通期の間違いでしたって開示が…。すぐにまた処分して、余計にお金を減らしてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あとシスロケは期初予想していたより上手く行ってないようですが、まあここは最後まで結果が見たいので今期は持ってようかなと思ってます。

ここからも決算は続きますが、キャッシュが余ってるので、何か良いのを探してみようと思います。