イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

好調

今週もお疲れ様でした。

最近はようやく収益バリューのターンが来たのか、はたまた、ずっと捨て置かれていた自分の持株にたまたま追い風が吹いたのか、なかなか好調に推移してます。

f:id:okazumiti:20230930182622j:image

今月だけで+7%ぐらいなので、自分としては上出来ですね。

また金曜の引け後にランドコンピュータが分割と増配の発表をしていたので、週末も安心して過ごすことができています。

f:id:okazumiti:20230930182952j:image

とはいえ、10%も満たない程度しか持ってなかったので、そこまで恩恵はなさそうですが…^^;

やはり今年指数に追いつくには、最主力のシスロケが上がらないと、どうにもなりそうにないですね。

何とか次の決算集中期に頑張ってほしいところです。

ちなみに四季報はぼちぼち見てるんですが、決算までには間に合わなさそうです(^^;;