イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

指数

今週もお疲れ様でした。

今週は最後に軽くバブっていたので、Twitterでは爆益報告が相次いでましたね。

私は…

f:id:okazumiti:20230121102529j:image

見事に指数通りの動きでした(^^;;

予想ではトランザクションがもう少し伸びるかなあと思っていたのですが全く伸びず、伸びないと思ったセラクがいい感じに上がっていて、自分のセンスの無さを痛感してましたね…(´Д` )

まあ2月の決算集中期にどうなるかの方が大切なので、結果次第ですぐに動けるように準備しておきたいと思います。

あと来週はシステムディの総会もあるので、それ次第でポートフォリオも変わるかもしれません。

ちなみに今週もポートフォリオは変化なしでした。

f:id:okazumiti:20230121103853j:image