イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

下落

今週は持株のシステムディの3q決算がありました。いやー、ダメでしたね〜(^^;)

凄腕の方はちゃんと決算回避したり枚数を減らしたりしていたみたいですが、私はきっちり食らってしまいました…(TT)

もともと今期は上期偏重というのは知っていたのですが、2qの好決算でも上がらなかったので、もう織り込まれてるのかと勘違いしてました。

たしかに最近強かったですもんね。

私は自分の把握してない理由で上がってるのかと思ってましたが、何のことはない、ただの期待上げだったみたいですねσ^_^;

f:id:okazumiti:20220917144437j:image

って言うことで、資産は減ってしまいました。