イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

名証IRエキスポ

今日は話題の名証IRエキスポに行ってきました。

こういったIRイベントに参加するのは初めてなので緊張していましたが、いつもツイキャスで聴いている方の講演会なんかもあり、とても有意義に過ごせました。

とは言え、何か特別良い銘柄を見つけたわけでもないので、直接、投資の役に立ったかと言われると、…。?です(^^;)

きっと説明会を聞くのではなく、個別に質問できたりすると、イロイロ理解が進んだり、新たな発見があったりするのだと思うのですが、陰キャの自分には難易度が高かったです(>_<)

今度、また機会があったらチャレンジしたいと思います。

f:id:okazumiti:20220910194739j:image

資産はまたちょっと増えてます。