イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

システムディ

今週もお疲れ様でした。

今週は先週に続き、ヨコヨコでした。

f:id:okazumiti:20220611132215j:image

なかなかプラスにならないなぁとぼやいていたら、来週いきなりヤバそうな気配ですね。また年初来プラスが遠のきそうです…(^_^;)

しかも、来週はシステムディの決算があります。この地合では多少の好決算では評価されないだろうなと考えていたのですが、Twitterを見ると上方修正狙いで買っていた人もいたようで、この感じだとちょっとでも見た目の悪い決算がでたら、大ダメージを喰らいそうですね…。震えて来週を迎えたいと思いますf^_^;