イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

失敗!

今週もお疲れ様でした。

何だか地合いは堅調なんですが、そろそろ下がりそうな感じがして、気持ち悪い雰囲気を感じてます。

もちろん上がってくれた方が嬉しいんですが…(^^;;

ちなみに私の資産は変わらず、ヨコヨコです。

f:id:okazumiti:20220826185714j:image

Twitterでは「YH !YH!」と連呼されてるので、私も早く二桁%ぐらいプラスになりたいのですが、なかなか難しいです。

そう、セグエが説明資料の開示があって急騰してましたね。もともとが安かったので理解はできるのですが、キャッシュできたら買おうなんて悠長なことを考えてたら、見事に買いそびれてしまいました(><)

当面、伸びそうもないULSグループなんか買ってる場合ではなかったです…orz

これでは資産が伸びないのも仕方がないですね。

f:id:okazumiti:20220826191120j:image

ポートフォリオは変わらずです。