イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

原発

今週もお疲れ様でした。

朝、何か下げてるなぁと思ったら、ウクライナ原発に攻撃があったんですね。万が一の場合も一瞬頭をよぎりましたが、結局、大きな危機にならなかったようで安心しました。

相場もそのニュースを受けてか、後場は安定してましたね。セグエが下がったら買い増しを狙ってたのですが、結局、刺さらず終わってしまいました。

そういえば、セグエは一時10%以上上げたタイミングもありましたね。たぶんトヨタのハッキング騒ぎでセキュリティ関連として買われたのだと思いますが、結局今は元の位置まで戻って来てしまいました(TT)

短期なら売り抜けもありだと思ったのですが、ここは次の決算を跨ぐつもりなので、この下落も甘んじて受け入れようと思います(泣きながらですが…(^^;)

と言うことで、今週もポートフォリオには変化なしです。

f:id:okazumiti:20220304161606j:image

年初来は−7.8%で、ようやくトピックスとトントンぐらいの位置になりました。今年は年初来プラスが遠い…。

f:id:okazumiti:20220304162341j:image